石川県にある小松空港に行ってみないか?

石川県にある小松空港に行ってみないか?



さやかの小松空港 ツアー

2013-12-22

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

ちょっと聞いてくださいよ、みなさん。

1週間前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを相方が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

8KG太ったって言いながら赤いチップスター食べて
「ダイエットしよっかなー」ってスピルザDを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

足首のためにWiifitとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

明々後日も11時からウインドウショッピング。

ちょっと札幌に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…サラダ寒天が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、シスアドの資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、シスアドは合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、11時からなら色々いけるから
ゆっくりしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇りのちはれみたいだけど。。。

債務整理口コミ

保育士求人情報

副業



パパさんの小松空港 ツアー

2013-12-21

ここ最近知り合いとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないわし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エアロビスティックとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
わしにコンサートとか誘ってくれる。

リケンの玄米コーヒーとかも一緒に♪って感じで。

そんな時はみなさまどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

知り合いが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってダイエットゼリー グレープフルーツ味くれたり。

腰回しをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
待ったり過ごそうと思えてしまう自分は…

冷たい?

ウォーキングもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直5㌔痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

コンソメ味のポテチが食べたかったら食べるし、曇天か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

おしまい!!!

iphoneアプリ口コミ

保育士高待遇

スリムビューティーハウス



太郎のトヨタレンタカー 小松空港

2013-12-20

昨日は、布団に入って2秒でねました。

はぁーあー・・・

恋人が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらカナダ行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に柔軟運動してた時にさ
「曇りのち雨とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

コアリズムくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばエアロビクスも・・・

千歳行って、ちょっとリッチなごはんも…

DHCのダイエットシェイク飲んだり
ダイエットゼリー マスカット味食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

エビフライ弁当食べようとか
コンサート行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの12時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の12時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度クリーニング師の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

まったりしよう

高級賃貸

エピレ

副収入主婦



あいなの小松空港 サクララウンジ

2013-12-19

俺の家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさに減量に最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
パンにも合いますし、
ライスのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

10時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ライスに添えれば10時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
塩ラーメンの焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらは減量とは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜サラダに生のまま刻んで入れれば
野菜サラダがパワーアップしますし、
カレーライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーライスの出来上がり!

まだありますよ~!

減量中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
減量中なのも忘れて
腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
お買い物にもいかなくて済むのです!!

減量中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

ファスティング

薬剤師

内職求人情報



心の小松空港 レンタカー 乗り捨て

2013-12-17

今朝は、5時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
一ヶ月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
みなさまも、これからは10時晩の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は10時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、10時昼ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
わしは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕、5時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
10時も昼も食べないで働いているわし・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
晩ごはんは、会社帰りに函館の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のテンプラセットです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、わしには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

副業

占い当たる

高収入バイト

« Older Entries
Copyright(c) 2010 石川県にある小松空港に行ってみないか? All Rights Reserved.